禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロースト○○○

8月の声を聞いたとたんに 気温がハネ上がり 酷暑が続いてます。
予報の31℃なんて 嘘です。
夕方の最高気温の結果は 近隣地域で 34℃、35℃・・・(@_@) 昨日、今日です。
おまけに日中は日差しが強く、降りそうで降らない雨の為か、湿度も高いです。
休みとて、日中は外に出たくありません。夏バテはしてないので、食べます=○○ ○○に・・・・

一気に蝉の声も賑やかになり、裏のプールからも賑やかな声が・・・・・表のコンビニからは、黄色い声やら、エアコンを効かせているエンジン音+ファンの音が賑やかで・・・・・・
いまんとこ 夜間は割と静かなので いいことでは ありまするが・・・・・・

外に放置されている蘭ちゃん達は 灼熱地獄に さらされております・・・・・・耐えてくれいっ!!

by wildseed | 2005-08-03 22:16 | ぼやき
<< 遅くなりましゲ・・・・ お盆だ... >>