禁断の日記

外仕事Ⅱ

夕方から雨が降る・・・・・・・との天気予報だったので、昨日の昼までに パイプの切断を終え、夜勤へ突入・・・・・・
睡眠不足のまま、作業を続行。
おまけに異様に暑く・・・・・
暑さに耐え、閉じそうな瞼を必死に開け(睡眠時間1時間弱)、バリを削る為、カッターを持つ手の力が・・・・・・・抜ける・・・・(^^ゞ  (資材は Eねーさんの悪夢の時に頂いておいた ハウスの骨材を加工したきの不要になったパイプです。)

悪戦苦闘の末(普段なら なんてことのない作業なのだが) 完成しました。
d0041869_2155450.jpg


d0041869_21565453.jpg


d0041869_21571125.jpg


と、まー こんな感じに仕上がりました。
メインは中段に、下段にはシンビ等を入れる予定ですが・・・・ 上空にも ブラブラ・スペースを確保しましたが・・・・・・・
全て入りきるか どうかは 未だ不明でし・・・・・・・

あっ!・・・・・・・・・けふも一杯 しなかったな・・・・・・・(ーー;)

by wildseed | 2005-10-14 22:02 | その他
<< 奔走していた わずかの時間で・・・ 外仕事・・・・・・ >>