禁断の日記

外仕事3

思うようには 作業が進まず、昨日の出勤前に ようやく内張りを適当に張り終える。
で、今日 電気廻りと換気扇を取り付ける予定であったが(眠い眼を擦りながら)、野暮用が入り、あえなく断念。
d0041869_2245787.jpg


当然ながら 内張りの出来る仕様のものでは無いので、試行錯誤しながらの作業、当然ながら換気扇などと言うのも、取り付けの出来るシロモノではない。
無い脳味噌を使い、(更に減ったかな?)出たとこ勝負の作業、イメージは出来るのだが、なかなか上手くはいかず、既に3週間が過ぎている。丸1日 専念できるわけではないので、仕方の無い事ではあるが・・・・・・・最低気温が気になる時期に・・・・・まして 雨降りばかりで・・・・・


そんな中、撮影されずに放置されていたMusasino、本来、冬咲きの花である。某女史のとこでは夏に咲くシロモノである。くどく無く、清楚な感じの大古株である。
d0041869_22174036.jpg


ふと見ると、蘭の雑木林の中で、ゲロジネがじみぃ~~に咲いておりました。
d0041869_2219235.jpg



by wildseed | 2005-10-25 22:18 | その他
<< 外仕事4 奔走していた わずかの時間で・・・ >>