禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外仕事4

朝から良い天気・・・・だが、風は冷たい・・・・・
せにゃーならんと、気合を入れ作業に・・・・・・
材木を切り、印を付けて穴をあけ、釘をうち、ボルトを差込み、格闘すること2時間余り・・・・
で、↓
外仕事4_d0041869_221279.jpg



外仕事4_d0041869_2244841.jpg


換気扇は住宅用、以前 関東地区に在住時に使っていたものである。15年前のモノである。
無理やり付けたので、↓のように細工をしなければ いけなかったのである。
一応、午前の部 終了である。
外仕事4_d0041869_226194.jpg



簡単な昼食を済ませ、再び作業開始。フードの資金までは 考えていなかったので、ビニール袋でフードの代用(~_~;) 意外としっかりフィットした(^^ゞ
外仕事4_d0041869_2210071.jpg



さて、ここまで来ればしめたもの、昨夜のうちに 電源コードを作っておいたので、早速 引き込み試運転・・・・・・・いーじゃん(^^)
ただ、防水仕様ではないので、耐用年数は不明だ・・・・・・^^;

そして 肝心な内容物を運び込む・・・・・・(~_~;) ありゃ・・・・・入りきれないかな??
野暮用が入り、中断 終えたときには 既に薄暗くなっており、あえなく作業終了。
全て収める為に、更に脳味噌が減りそうである・・・・・・・・・

あっ・・・・・注射しに行くの忘れてた・・・・・・・^^; 明日は 米つきバッタです・・・・・・・(ーー;)

by wildseed | 2005-10-26 22:18 | その他
<< 悪夢の前・・・・・ 外仕事3 >>