禁断の日記

ハナ(ナ)シ

けふは 貴重な天気だったのに・・・・・・・さて?何をしたかな??(ーー;)
タイトル通り、花無しの話でありまする。
薄暗くなってから 気がついたのだが、デンが2種咲いていた。さして珍しいモノでもなく、かと言って ありふれたモノでもない。俗に云ふ マニアックと呼ばれているモノかも・・・・・・ちなみに“ゲ”では無いと思ふのだが・・・・・・

いつもなら咲いてる花が咲かない、咲くことなど無いと思ってるヤツに蕾が上がり・・・・・・、例年以上に生長し“困ったヤツだ・・・・”と嘆き、例年以下に作落ちしたヤツに“困ったヤツだ・・・・・”と嘆き・・・・・・、 思った以上に増えた株を見ては嘆き・・・・・・・“本当に困ったヤツだ・・・”と、自己嫌悪に陥る・・・・・・・・んがっ!
またしても懲りずに チビ苗を買ってきたり・・・・・・・(^^ゞ  困ったモンです。

by wildseed | 2005-11-26 20:50 | ぼやき
<< 嵐の中の目 秋が・・・・・・・無い!! >>