禁断の日記

期待20% 落胆80%の予備軍

昨日は 日が差していたが、昨夕から一転、大荒れの天気に・・・・・・・・
降るは、降るは・・・・ 幸いにも 多少 気温が高く、大事には至らなかったのが、悲劇が待っていた・・・・・

師匠印 寒くて停滞気味・・・・・期待度◎
d0041869_21452294.jpg


がじ印 期待度◎
d0041869_21462572.jpg


A.C.Bも“こんにちは”を し始め・・・・
d0041869_2148071.jpg


ダンにも 初の期待がかかり・・・・・
d0041869_21485092.jpg


イースターズ モアイ 2+1の見込み 期待度 (^^ゞ
d0041869_21495687.jpg


奇遇のジェンマも突き破る勢いで・・・・
d0041869_2151759.jpg


並の蕾やら・・・・・・
d0041869_21514860.jpg


控え目なションバキやら・・・・・・・
d0041869_21523980.jpg


豪州交配のゲやら・・・・・
d0041869_21531916.jpg


予備軍が揃って、期待を膨らましていたのですが・・・・・・・・事件が起こりました・・・・・・
d0041869_21543099.jpg


開き始めたチョコを撃墜したのでした・・・・・・・(T_T) 3年振りに 拝めると思ったのに・・・・・・気が重ぉ~~~~くなりやした・・・・・・・・・(ーー;)
険悪な気分を変えるべく、こんなん狙っているのですが・・・・・・・・
d0041869_21582790.jpg


価格は・・・・・
d0041869_21585845.jpg


0.5kオフ券があるので、予算内で買えそうなんですが・・・・・・ 後ろにも2輪 蕾があります。

by wildseed | 2005-12-16 22:00 |
<< 積雪 寒い・・・・・ >>