禁断の日記

悪夢Ⅱ

悪夢 再び・・・・・・
降雪も小康状態となり、日が差したものの 気温は上がらず。寒いので 着ぐるみ状態で別宅へ・・・・草むしりやら、株の移動&チェックなどをしておりまして・・・・パーシが開きかけてきているのを発見!!
d0041869_20454391.jpg


吊り下げハンガーの調整しながら(ペンチで) 蕾の確認。山モアイ、青モアイ、oziモアイまど、順調に開花にむかっており、ゲ・デンも開きかけ、A.Cバレッジも順調、順調などと、ウキウキ気分でいたのでした・・・・・が、確認を終え、帰ろうとしたときに、ペンチを落とし、拾いに体を屈んだとたん“ベキッ!!”と、鈍い音が・・・・・・(~_~;)
やっちまったです・・・・・A.Cバレッジ 見事に撃墜・・・・・・・
d0041869_20524761.jpg


着ぐるみ状態だった為に、引っかかってしまったのです(T_T) あぁ~~あ・・・・・

今日の教訓
 狭い場所での 無理な作業は 止めましょう
 狭い場所では なるべく薄着に なりましょう

by wildseed | 2005-12-19 20:55 |
<< 本年、最大の悪夢・・・・・・ 積雪 >>