禁断の日記

歳末

天皇誕生日、キリスト復活祭も終わり、暮れに向け まっしぐらである。
が、盆&正月も休み無く働く者としては、あまり関係ないよーな気が・・・・・・
明日、明後日と今年最後の連休・・・・・寒いので 何もしたくないが・・・・・・

けふは、眠い眼をこすりながら、別宅の縮小作業。
咲いていると言えば、豪州交配のデン
d0041869_21242359.jpg


期待の山モアイ=イースターズ モアイ いい感じになっている・・・・写真はボケボケだが・・・
d0041869_21261795.jpg


思ったより 花は大きそうであるが・・・・・??

去年、シケさせてしまった偶然GCのジェンマニー 今回は咲かせないと・・・・です。
d0041869_21275857.jpg


自然実生のパーシも上がってきました。今期は2輪・・・・・・・の予定
d0041869_21285190.jpg


ちっこいのも咲いてました・・・・・1輪のみ・・・(~_~;)
d0041869_21301722.jpg


本宅でも お仲間が・・・・・
d0041869_21305078.jpg


逞しいアンセ・・・・・
d0041869_21312813.jpg


奥の方で なにやら香っているのだが、たどり着けず不明のまま・・・・・
インタ白の蕾は落ち、かろうじて2輪残っている。蕾を覗かせたグァテマラも、何処に置いたか忘れてしまい、バーケリア、珍デンも かろうじて蕾を持たせているが・・・・・
年内の開花は 望めそうにもない・・・・・・・(ーー;)

もー1日 書けそうなきがするが、一先ず・・・・・・・

            みなさま 良い御年を お迎えください

by wildseed | 2005-12-28 21:38 |
<< 今年も 1年間 有難う御座いました 本年、最大の悪夢・・・・・・ >>