禁断の日記

その後の“Easter's Moai"

“Easter's Moai"が、平開してるだろうと思っていたわけですが、思い切り暴れ始めました。
d0041869_16565255.jpg


非公式では ありますが、なかなかの大きさです。花自体は貧粗ですが・・・・(~_~;)
d0041869_1703288.jpg


1輪だけのせいも あるのでしょうが・・・・
d0041869_17124100.jpg


あっ・・・・・しばし中断

長い中断を終えて、続きです。
自然実生のパーシも開き始めており
d0041869_19542948.jpg


劣悪環境の中、2輪も付けていて、珍で あります(^^ゞ
正統派だけで 終わるハズが ありません。
本領発揮、猫じゃらしも 上がってきています。
d0041869_1958914.jpg


上がった時点で、まんま 猫じゃらしです(^^ゞ
d0041869_19591248.jpg


温室の下段奥に 窮屈そーに咲いていた ブローニー
d0041869_2013415.jpg


臍を曲げているのか、うつむき加減です^^;
シャーロットも 御機嫌斜めのよーで・・・・
d0041869_2034389.jpg


フラスコ出身のバーケリアも ショボイながらも 咲いとります。
d0041869_20102721.jpg


珍オンシ 撮影し直しアップです
d0041869_206620.jpg


花自体は オドント似かな?
d0041869_2065042.jpg


このペースで咲くとすれば、蘭展時期には 花が無いってーこってす(T_T)

by wildseed | 2006-01-09 17:02 |
<< モアイシーズン到来か? 相変わらず寒い >>