禁断の日記

某総会&新年会

市内某所にて、某会の総会が行われ、晴天の為か、都合がつかなかったのか、寂しい限りで ありまして・・・・
10:20頃より 総会を始め
d0041869_20553687.jpg


要職の一部の面々しか集まらず、2年に1度の役員改選が行われ、全員 横滑りで決着が付き、新年会に突入するわけで・・・・・
それに合わせ、御役所の御偉いさんも、御話がしたいちゅーこって、同席するわけです。
d0041869_2102094.jpg


宴会用の特製鴨汁仕込みの為、準備が完了するまで、平気で待たせる訳でして・・・・(^^ゞ
11:30頃、準備が整い、さあ 乾杯、とりあえず泡の出るもので・・・・・
d0041869_213097.jpg


特製鴨汁も出来上がり・・・・・
d0041869_2134382.jpg


目の前には こーゆーモノもあり・・・・
d0041869_2143050.jpg


4号瓶やら
d0041869_2163389.jpg


1升瓶が 控えており、
d0041869_2171164.jpg


呑まにゃ~と いただくわけで・・・・・・
d0041869_2184671.jpg


本職のシェフが仕込んだ豚骨もあり、
d0041869_2195996.jpg


ペースが進むわけで、鴨汁もペースが進み
d0041869_2112561.jpg


なんぼ呑んだか不明のまま、瓶が全て空き、最後となったわけで・・・・・
d0041869_21134065.jpg


呑み干す頃には、本部長並の方は夢の中へ 行ってるわけでして・・・・・・
d0041869_21152182.jpg


ふと、外をみりゃー 吹雪になっており・・・・・・・
どーしたもんだか、お開き頃には みなさん ムクッと起き出し、後片付け&掃除をするわけで・・・・
表に出れば、既に気温は氷点下になっており、酔いも一気に覚め、帰路につくのでありました・・・・ちなみに17:00頃でしたが・・・・・・この時間は もう素面であります。

by wildseed | 2006-01-22 21:23 | その他
<< 苦悩3年 続・ワルケ >>