禁断の日記

極寒?ローカル蘭展

ちゅーこって、ローカル蘭展の搬入日であります。
昨日、大株女史より大株を預かり、一緒の搬入。さて、車に収まるんかい??
で、オラはちゅーとワルケのヒラタ、イースターズ モアイ、oziko印、青と・・・・
インターメディア アルバ 株分けし 昨落ちしたと言えども バルブのみで50cm程あります。
d0041869_2144879.jpg


d0041869_21444144.jpg


3プラス1  さんぷらすっても テニスでは ありゃーせんです
某女史の手が伸びてきそーなチョコ
d0041869_21461836.jpg


これも40cm超?のロディ
d0041869_21471735.jpg


ここ数年 全く咲かず、何故かゴールディアナのラベルが差さっているLc.ピクシー ゴールド・・・・・・かな?(~_~;)
d0041869_2151289.jpg


未だに咲いてるぺグアナム 結構 花持ちが良いようです・・・・・来年は生存してるかどーか^^;
とにかく 何とか詰め込み いざ出動・・・・・・・
が、白いのがチラチラ・・・・・1本目の大河を前に 突然 突風が吹き荒れ 40kmモードで珠数の真中に・・・・・・普通なら アウトバーン並のバイパスですら40~50km走行・・・・・亀車を追い越し 波に乗って○0km走行中、側道からでてきたヤツが右レーンに行くと思いきや、30kmの猛スピードで前方をブロック!慌ててクラクションを鳴らし、急ブレーキ!!幸いにも 後続車は無く(当たり前か?)御釜を掘られるのは免れた・・・・。
ちなみに 前方、後方とも車間は100m以上空いており、ヤツは全然確認せず 突っ込んできたよーである・・・・(ーー;)
おそらく これが最悪のシナリオのプロローグに なろうとは・・・・・・・・
2本目の大河の手前から 横殴りの雪が降り始め・・・・・・・幸いにも 搬入口は風下にあたり 吹き飛ぶ心配も無く、無事 搬入終了、会場をセットし一先ず 各属毎に並べる・・・・・あえて解説はしません
d0041869_22141712.jpg


d0041869_2215333.jpg


d0041869_22152187.jpg


d0041869_22153888.jpg


d0041869_22155686.jpg


d0041869_22161499.jpg


d0041869_2216324.jpg


d0041869_22165215.jpg


d0041869_22171240.jpg


と、まーこんなモンである。明日の朝 搬入する人もいるので もー気持ち 賑やかになると思うのだが・・・・・・・
これから審査に入り、各賞が決まる訳だが、所用の為、おいとまする。
15時過ぎにも かかわらず、既に氷点下 強風も手伝い 路面はアイスリンク・・・・・・・
全くの亀運転、10~20km走行、いつもの倍以上の所要時間。アウトバーンのバイパスもピーク30~40kmの超特大珠数、3列に並んだブレーキランプが眠気を誘う・・・・・・・(@_@)
結局、現地に着いたときには薄暗く、何も出来ず ちょいと話をし 帰路につく・・・・・
相変わらずの 超特大珠数 明日、明後日と恐ろしいです・・・・・・・・(~_~;)
明日は 仕事なので 各賞の確認は出来ませんm(__)m
最終日の報告を含め、次回に・・・・・・・・

by wildseed | 2006-02-03 22:31 |
<< やっぱり極寒 なんだかねぇ~~ >>