禁断の日記

ローカル蘭展 最終報告

本日、例会が行われ 県民会館での蘭展の表彰及び報告が行われました。
ってか、急遽、予定が入ってしまい、出先から直接 会場に行くハメになり、開花株も持たず、2回目(記憶では)の手ぶら参加、おまけに大遅刻です。(行く途中、某女史からも 同じよーな連絡が入り・・・・(~_~;))

結果は
カトレア系    55点        シンビ       2点
パフィオ     32店        ファレノ系     3点
デンドロ     12点        オンシ系      2点
セロジネ     6点         その他      14点

 出品者 19名  総計 126点

との事でした。中には同一品種。同個体も含まれています。
例年ですと、もう少し出展株か多かったと思います。
かくゆーオラも 寒かったので 開花株は全部が全部 出してはおりませんし、2年連続で同一株は出さないよーにしてます・・・・・・ってか、出せないのよねー 何故か・・・・^^;
デン・テトラは連続で出したかな?まだ成長途上なので 昨年よりは大きく成長してましたから・・・・ 

by wildseed | 2006-02-19 21:34 |
<< こそっとⅡ 中間報告 こそっと・・・・ >>