禁断の日記

こそっとⅡ 中間報告

まだ2月とゆーのに この陽気は一体なんでしょう?
もう 暖かいぞーと思わせ。いきなり谷底に落とすのが この時期の天気なもんで、油断も隙も あったもんじゃーござんせん。
ちなみに ノミ温室 午前中に軽く40℃突破してました。入口の戸を開け、熱気を逃がしましたが、30℃程・・・・・夕方には 一気に17℃程にまで下がり、さて 今夜は何度になるやら???

そんな過酷状況のもと、タフですねーモアイ君、“モ~たぁ~いぃへん”て、…( ̄。 ̄;)を横に伸ばしております・・・・・
d0041869_2110068.jpg



アフリカ出身の彼も 極寒を耐え抜き・・・・・・死に花にならない事を祈り・・・・・・
d0041869_21121658.jpg



1日までに もーちと なんか咲いて欲しいと・・・・・・・・無理を承知で祈るわけです。

by wildseed | 2006-02-21 21:14 |
<< どないひょ・・・・・・(ーー;) ローカル蘭展 最終報告 >>