禁断の日記

御行儀の悪さ・・・・・

“アヘッ!”ちゅーまに 時は過ぎ、いよいよ明日は 搬入日。
キープしていたヤツは、花に傷が出来、虫に食われたか 穴が空き、よっしゃ!と 思ったヤツは 葉が焼け・・・、想定外のヤツは 蜜でベトベト・・・・・・・・(ーー;)
青いちっこいのは 葉が黄変し落葉、坊主状態・・・・・・・・
本命君は 未だ開かず・・・・・・(ーー;) 困ったもんだ・・・・・
唯一、マシなのは マニアック系 極小2.5号鉢・・・・・・・(~_~;)

これではイカンと、夜に急遽 室内へ本命君を取り込み・・・・・・・
そんな 2~3時間 暖かくしたって、咲かねーだろーに・・・・・・と、判っていながら、悪あがきをしております・・・・・・・(^^ゞ
ちなみに 本命以外は 車の中で 極寒に耐えております。

by wildseed | 2006-02-28 21:20 | ぼやき
<< 搬入 無事終了 どないひょ・・・・・・(ーー;) >>