禁断の日記

搬入 無事終了

無事に搬入が終わりました。
搬入準備を前日に終わらせ、残り候補を待つばかりにしておいたのですが、一昨日から昨日の夜まで、不眠で過ごしていたので、予定より遅く起きるハメになり、慌てて残りの書類を書き、いざ 出動!!
車の流れはスムーズで 楽勝と思いきや、いきなり渋滞^^;、工事渋滞でした・・・・その後も 流れは思わしくなく、雨の為か遅い車が先頭に・・・・・・
ひーこらひーこら 焦りまくりながら 集合場所の駐車場へ・・・・・・・
ありっ?誰も居ない(~_~;) 置いていかれたか??^^;
駐車場を1回りしたところで、いつもの場所に無事発見!!(^_^;)
到着が早かっただけなのね・・・・・・(ーー;)

そして搬入開始、しかし、“一抹の不安もあり”だったのです。
5鉢 持っていったのですか、1鉢は紅葉気味、1鉢は見込み(先が少し開いた程度)だったのです。
内心は不安で一杯、却下されたらどうしよう・・・・・・・合格発表を見に行った時のよーな気分でした。
無事、関所を通過 一安心し、思い切り気が抜け、帰宅後 昼から夕方まで またまた爆睡(^^ゞ
明日は 職場の検診ありーの、内覧会ありーの、夜は会議がありーので、忙しいのであります。

by wildseed | 2006-03-01 22:20 | ぼやき
<< 内覧会 御行儀の悪さ・・・・・ >>