禁断の日記

オフ 無事終了

朝から好天の中、プチ・オフが行われました。
陽気のせいか、大繁盛らしく ねーさんから“駐車場無いし、渋滞してるよ”と、連絡を戴き、急遽 元職場に出向き 駐車の許可をもらう。幸いにも 元同僚がおり すんなり話が通る。もののついでに、タクシーまで手配してもらう(^^ゞ
逆方向からは 渋滞も無くスイスイだったのが、タクシー料金と駐車料金が ほぼ同じ(結果論であるが・・・・・) まーしょーが無いですね。駐車場が無くウロウロするよりか・・・・

会場内も 人がごったがえしており、花より人を見るよーな・・・・・・(ーー;)
オフメンバーも 時々、行方不明になり(^^ゞ ケータイかけまくりだったり・・・・・

そーこーしてるうちに御昼時、軽食コーナーは満杯、すぐに終わりそうな家族の脇で“早く終わってよー”とゆー視線を時々投げる・・・・・・5人分確保するのは至難の技で・・・・・・

で、本日のメインディシュ 富山直送品である
d0041869_20445657.jpg


サブには 最高級の・・・・・・・
d0041869_20454253.jpg


食後のデザートには 大判焼き( 22:10着 画像)
d0041869_2240940.jpg


飲み物とくれば とーぜんながら コレ!!
d0041869_20472520.jpg


残念ながら タナ園産ではなく、タナ園主嗜好品でもない。
それでも ごちそうを食べながら 蘭談議に花が咲く・・・・・・少々、お疲れの方も??
d0041869_20495832.jpg


堪能し過ぎ、体動アリ??の方も・・・・・・
d0041869_20512349.jpg


このアングルから 某氏が嫉妬に燃え、怒声の嵐を吹かせるよーな気が・・・・・・・
クシャミ 出ませんでした?^^;

その後、某巨大化蘭園に出向き、更なる蘭談議が・・・・・・・
まだ、移動中の参加メンバーもおりますが、無事にオフは閉幕したのであった・・・・・・・。

追伸 集合写真はアテのカメには 入っておりません。着次第、公表する予定であります。
22:10着 画像 大河をバックに・・・・・・
d0041869_22424240.jpg


22:10着 画像 大船に乗った気持ちで・・・・・
d0041869_23285688.jpg



by wildseed | 2006-03-05 20:58 |
<< 撤収後の撤収 学習能力 >>