禁断の日記

撤収後の撤収

蘭展も昨日 無事に終了し 撤収作業が あったのですが、残念?な事に宿泊勤務の為に行けず、会長さんに頼んで預かってもらい、今日 引き取りに行ってきました。
かなり株&花&蕾の傷みが激しく、モアイ君が死にそうです(^_^;) 急激な変化に弱っていた株が耐えられなかったよーです。
花が まともだったのは ローレン(急な開花で色ムラあり)
d0041869_21282256.jpg


色合いが良く、来年は 更に期待です。
d0041869_21292145.jpg


あと、ガストロキリス sp 残念ながらspは 審査対象外でした・・・・(言い訳?(^^ゞ)
d0041869_2133391.jpg



本当は本命予定だったモノです
1号 ゲ・デン
d0041869_2134212.jpg


2号 松針蘭(ホルコグロッスム)
d0041869_21351675.jpg


3号 親父殺し(アングレカム セスキぺダレ
あっ、画像が無かった^^;

で、まもなくインタの季節なわけで・・・・・・・
oziko印の青シブ、横方向に伸びるのは・・・・・(^_^;) 飼い主の根性&臍が曲がっているからかな?^^;
d0041869_21415085.jpg


みがど印のアッキーニ、1年半の沈黙後のリードに なんと5つも蕾が・・・・・・(@_@)
d0041869_21433236.jpg


無事に開くのか・・・・・・・(ーー;)
これが 初花だったかな?
d0041869_21481112.jpg


スラウェシは頂部にショボく 咲いており・・・・・・・
d0041869_21461493.jpg


豪州産は・・・裏側でした・・・・・^^; m(__)m
d0041869_21473028.jpg



前半に4日も休んでしまったので、怒涛の日々を過ごしております。週末は また雪が降るそーな・・・・・・三寒四温 真っ只中ちゅーこってす。

by wildseed | 2006-03-09 21:54 |
<< プレイバック オフ 無事終了 >>