禁断の日記

プレイバック パート2

百恵ちゃんの唄では ありません。
開花が無いので、蘭展でのお買い上げの一部、再登場です。

山ノビレ なんか違う・・・と 衝動買い(^_^;)
大きな目玉が無く、分割され おちょぼ眼(^^ゞ
花は どことなく 出来そこないに近い気がしないでもないが、変種となれば ラッキー!!改めて見ると 2株植え、おまけに同じ花 もしかすると もしかします
d0041869_2259284.jpg


更に狙って 一番白っぽい蕾を選んだのですが、並品でした^^;
↑は 雰囲気違うでしょ?
d0041869_2314561.jpg


そして 新発見!?ゴンザレシーの白!!薄青と違い、完璧な白。
念願のトリオ・ザ・ニイガタ 完成です。(名称変更を含め、後日 公開発表します)
d0041869_2345810.jpg



どんなに頑張っても 瞼が下がってきます。追い討ちをかけるように 春の陽気も戻ってきそうです。
撮影しないうちに 花が終わっていた・・・などと ならぬよーにしたいのですが・・・・・・

by wildseed | 2006-03-15 23:08 |
<< 3月も終わりに近づき・・・・・ プレイバック >>