禁断の日記

3月も終わりに近づき・・・・・

3月も下旬になろうとゆーのに 寒の戻りで雪がちらちら・・・
春まで あと1ヶ月・・・いや 2週といふところかな?
桜の開花は 例年より早いらしいですが、ここらは 並 になりそうです。

さて、たわわに実ったトロピカルフルーツも完熟に近く
d0041869_20334542.jpg


d0041869_2034396.jpg


松針も尻尾が はっきり判るよーになり
d0041869_2036849.jpg


松針の親分ではないが、それらしきモノが膨らみ始め
d0041869_20381545.jpg


がじ印も もう一歩
d0041869_2037875.jpg


毛の濃い きれいなおにーさん?も もうすぐ・・・・・
d0041869_20392112.jpg


超ショボ咲き ありーの・・・・・
d0041869_20413956.jpg


雑木にかくれんぼしていたヤツを見つけ・・・・・次、オニね・・・・(^^)
d0041869_20425765.jpg


などと くだらん事をゆーとるから 蕾は 蕾のまんまなのね・・・・・・・・(ーー;)

by wildseed | 2006-03-19 20:45 |
<< 久しぶりの開花 プレイバック パート2 >>