禁断の日記

ひょえぇ~~いぃ(@_@)

ちゅーこって、冬に逆戻り 強風雪でありまして・・・・・・
幸いにも積雪は 今のところ ありません。明日の朝が怖いですが・・・・・・

さて、だいぶ放置してたので おさらいからです。
奥の方で咲いていたのは サクラ キャンディーズでした。名前は 何か怪しいですが・・・
d0041869_20353869.jpg


そーいえば ロディ白も咲いていたっけ・・・・・・
d0041869_20364169.jpg


師匠印 アッキニ-ではなく オルラータ・・・・・・・ 初ですが 今後に期待を・・・・
d0041869_2038997.jpg


デリカータは いじけてしまい 半開き
d0041869_2039372.jpg


おさらいは この位だったかな?(~_~;)

では、新着?です。
フリルの似合う貴婦人 ようやく参上です。
d0041869_2041961.jpg


d0041869_20413683.jpg


これだけ纏っても 全然嫌味が ありません。

豪州産の曲者
d0041869_2043568.jpg


米粒程度の花の記憶しかないのですが、こんなに大きくなるんですね。
後ろ姿の方が 綺麗かな?
d0041869_20443518.jpg


非常に遅い“虹踊り” まだまだ蕾が沢山あります
d0041869_20455562.jpg


トロピカルフルーツも完熟期
d0041869_2046389.jpg


トロピカルフルーツⅡも 実が成り始めました。次回にでも・・・・

なかなか骨のあるヤツで めったに咲きません。咲いても1輪のみ・・・・・管理が悪い??
d0041869_2048670.jpg



予告編
がじ印
d0041869_2050484.jpg


hideしゃんとオソロ
d0041869_20503521.jpg



4月からは まともな天気に戻りそうですが、膨大な植え替え株が・・・・・・・・

by wildseed | 2006-03-29 20:51 |
<< 新年度 極疲 >>