禁断の日記

新年度

で、あります。“死んでんど”とか、“信念度”とも言いまふ。
朝夕と まだまだ寒く、けふも予想気温より低いのか 少し肌寒いです。
新年度の一発目、やはり姫からですかね~~
d0041869_161399.jpg


っても、花の記憶が無く こんなんだったかな?と・・・・・・・・(~_~;)
久々のノビです。他は 全く動く気配がありません。自然消滅かよ!!(ーー;)オイ!
d0041869_1641884.jpg


今が旬のインタ、このアメジアナはα印、ひぃ~しゃんに無理を言って買っていただいた株でし。
d0041869_1664413.jpg


先日のヘルコ 2輪共 平開しました
d0041869_1675020.jpg


で、棚下の3等地では・・・・・
d0041869_1685659.jpg


レプトテス同士の交配、個体差が大きいようです。
d0041869_16103088.jpg


d0041869_16104871.jpg



さて、予告しておきましたトロピカルフルーツⅡ 公開です
d0041869_16115310.jpg



この他にも チョボチョボと各種蕾が見えてます。が、開花は不明です。

by wildseed | 2006-04-02 16:13 |
<< 春は????? ひょえぇ~~いぃ(@_@) >>