禁断の日記

もう 限界!??

(@_@)ばばんばーーぁ~~
昨日の6:30から起きています。昨日、撮影したのですが、アップする間も無く 夜の部の仕事に突入、書き物も多く 仮眠もとれず 不眠のまま朝を迎え、上がりの時間・・・・と、いきたかったのだが、終われず 一時間程 無給奉仕。
某会の集まりも 今月は土曜日 つまり今日なわけで・・・・・・・
昼飯(朝飯?)をかき込み いざ!出動!!
なのだが、本命株を持っていかず、余命半日程の株を車に押し込み・・・・・・
(注) 時間に余裕が無く、一番手前の取り出しやすい株を持っていた為)

中略

現在に至る。

そこのけ そこのけ 御ゲゲが通る!!殿っ~~!!
d0041869_21304411.jpg


何じゃ!騒々しいのぅ!!姫ぇ~~ 姫は どこじゃ~~
d0041869_2133528.jpg


殿っ!ここに おりますわよ・・・・・

しかし 何じゃのうぅ~ いつみても 見事なゲテッぷりじゃのぅ~ とてもじゃないが アイリン ファニーの子とは 思えんのうぅ~~

殿っ~ こんな果物など いかが?
d0041869_2137435.jpg


まだ ちょっと早いかしら?こんなのも・・・
d0041869_21385035.jpg


これも まだ 早そうですねぇ~~
では 南蛮渡来の果物など・・・・・・
d0041869_21403325.jpg


あら?これも・・・・・・“喰えんのうぅ~~”×2

by wildseed | 2006-04-15 21:41 |
<< 春の予感? おれんち >>