禁断の日記

春の予感?

久しぶりに暖かいです。このまま続いて欲しいとこですが・・・・・・
風もやや強く、もやっとしたのが吹いてます。
暫く、音沙汰無しだった みかど印 4輪付いたが 1つ落ち、1つ喰われ、1つシケ 結局 1輪のみの開花・・・・・(T_T)
d0041869_11364163.jpg


久しぶりに ノミ温室のビニールをめくり(スカートの方か いいのだが・・(^^ゞ)、覗いてみると 何やら雑木林の中で咲いてる・・・・・
d0041869_11392551.jpg


トロピだ・・・・・生きていたのね・・・・・・(~_~;)
下の方にも 白っぽいのが・・・・かき分け進み 取り出す・・・・
d0041869_1141403.jpg


ポリフィロステレだ・・・・
しぃかぁ~~し
d0041869_114337.jpg


の状態、どーしよー(ーー;) である。
blogの容量も少なくなってきた・・・・どーしよー (~_~;) である。

by wildseed | 2006-04-18 11:44 |
<< 渋猿 もう 限界!?? >>