禁断の日記

晴の妖気・・・・・・・

晴の妖気の為か 体が・・・・・いや、頭が可笑しい・・・・(いつもやろっ!!(^_^;)\(・_・)
ノミ蘭園=スパルタ蘭園では 既に外で過ごしていただいてます。最低6℃は まだザラにありますが・・・・・・
植え替えも 全く進まず 放置状態、秋には半分の数に???
株も かなり イジケ始め、退化してるの多数、タナ化も多数、昇天も多数あり・・・・・・ありっ?(~_~;)
なので、イジケ咲きも多いわけで・・・・・・
デン・プリ‐ギガは・・・・・・
d0041869_204536100.jpg


まー 2,5号のチビ苗なので許す・・・・・か・・・・・
ひぃ~~しゃんとオソロのアスコ・・・・・・なんだっけ?^^; べト産でし・・・・ようやく開き始め・・・・
d0041869_20475578.jpg


南国果実も熟してきました(^^ゞ
d0041869_20491486.jpg


つっ!遂に 容量が・・・・・・(ーー;)

by wildseed | 2006-04-23 20:49 |
<< 眠い、暑い、忙しい、金欠 渋猿 >>