禁断の日記

眠い、暑い、忙しい、金欠

と、ゆーことで 更新が滞っていました。ただ単に 咲いてないだけ ちゅー声も聞こえそうですが・・・・・
昨日から 春本番ちゅーな気温で 陽がガンガン射しています。暑いよ・・・・・・(@_@)
♪インタの季節は もう過ぎてぇ~ 誰も 見向きはしないのねぇ~
  スキンネリーも咲き出してぇ~ おらんちが 遅れてるだけぇ~~
    冬の停電 悪魔の仕業? もう どうにも成すべが無いぃ~~
      生きていたのが 幸せと思え まだ咲きそうなだけマシさぁ~~♪
1号
d0041869_21215189.jpg


2号
d0041869_21221610.jpg


3号は 来年まで 御預けです。同じタネなんですけど・・・・・来年は さて??
ひぃ~~しゃん印も ようやく開花
d0041869_2124491.jpg


本家猿、渋猿と 変わらなかったです(ーー;)
d0041869_2125154.jpg


トロピカルフルーツⅡは 食べ頃(^^ゞ
d0041869_21254969.jpg


ワーディアナムが ショボく咲き
d0041869_21263527.jpg


クレピタダムは 更にショボく・・・・・・
d0041869_21272582.jpg


ウィリアムソニーも ようやく開き始め
d0041869_21282560.jpg


なぜかファーメリーが先に開いてしまいました
d0041869_21291592.jpg


噂のツアナンヒーも ひーこら開花
d0041869_2130863.jpg


締めくくりは やっぱ これでしょ!!(^^ゞ
d0041869_21305041.jpg


d0041869_2131550.jpg


d0041869_21311942.jpg


d0041869_21313426.jpg


さて、4連発で見て戴きましたが 如何で??口直ししたい方は ↑でも ↓でも よそにでも 行ってきらはいましぃ~~~(^^ゞ

by wildseed | 2006-04-29 21:33 |
<< いじけ組 晴の妖気・・・・・・・ >>