禁断の日記

wildseed壊れる??

初めてかな?馬ネタでありまして・・・・・
先週行われた天皇賞、ワイド馬券で2、3着狙いで5頭BOXを購入し、結果はワイド総取り、投資額の2.5倍程戻す。
土曜、日曜と 仕事だった為、土曜の夜に在宅投票、結果は後で知ったのでありまする。

引き続き、今日はNHKマイルカップ、昨日も 今日も仕事だったので、先週と同じく 昨日の夜に在宅投票。
ただ 昨日の予想が大当たりしており(買わないときに 爆発する(T_T))、たいがい こーゆーばやいは 外れる確率が高いので 少々 控えめに・・・・・・
6頭・・・・全部は消せない 再び6頭BOXワイドで一発狙い。
当たる時は続くのですね・・・・・またも ワイド総取り。おまけに狙った6頭中の4頭が4着までに入っている。2着、3着の組み合わせが中化けしたため、投資額の約3.5倍程戻す。

こんな的中は 数年前の万馬券4本的中させて以来かも???ここ暫く プラスには なっていなかったので、反動で少々 壊れ気味・・・・・(^_^;)
ただ、大枚は はたいてないので、バクチとは違い、趣味の競馬 若しくは 頭の運動、お金を出して推理してるのである。
バクチには、かわらんやろっ!!(^_^;)\(・_・)

by wildseed | 2006-05-07 20:19 | その他
<< アルファ印 救出&誘惑 >>