禁断の日記

遅刻常習犯?

だいぶ暖かくなって来ました(^^)
暖かくなると 頭の中も春満開ちゅーこって、アテのよーな 可笑しなモンが出て来るらしーのですが・・・・・こやつらも おかしーのでありまして・・・・
新年早々に 何を思ったか リードが動き始め、一気の陽気に誘われ 咲かなぁ~あかん!と、思ったのか、鞘無しで出てきて 窮屈そうに咲いております デリ方
d0041869_2211765.jpg


生きとんのか?と、疑惑を持たれたオルラータ
d0041869_22142421.jpg


更に疑惑を抱かせるヤツ、1ヶ月程変わり無く・・・“開くんか シケるんか ハッキリしろいぃ!!”
d0041869_22164484.jpg


こやつも 2週間程遅いです・・・・・
d0041869_22174215.jpg


d0041869_2218230.jpg


さて、どーしたもんだか・・・・・・(ーー;)
おっモシエぇ~~ちゅーこって、ロータス エンジェル×ヤング 初花でやんす
d0041869_22202669.jpg


もう1株あるのですが、チビ苗のまんま・・・・・(ーー;)

我が家に来て はや4年 やっと2回目の開花 “幻の花”ちゅーこってす
d0041869_22222859.jpg


ナリがデカイ アタバス 頭でっかちに なってます(^_^;)
d0041869_22243612.jpg


トリは トランスパレンス 4年程前に Eねーさんに御願いして買って来てもらいました。
花を見せたら “ずぅるぅ~~~いぃっ!!”と叱られた 名花でありあす。
翌年、Eねーさんも買いましたとさ・・・・・・
d0041869_22283488.jpg



by wildseed | 2006-05-16 22:28 |
<< 霞を喰って・・・・ 続き・・・・・ >>