禁断の日記

霞を喰って・・・・

着生蘭は 霞を喰って生きている・・・・
オラは カスリながらも負けている・・・・
そう、馬ネタでありまして・・・・・2連勝で 快進撃を続ける予定であったが・・・・・先週、土曜日から ケチがついた・・・・
昼休みに 携帯から買うつもりだったが、買い方を忘れ、虎の巻も忘れてくる有様。何とか買ったものの全部買えず、結局 買いそびれた2頭が来てアウト!!(T_T)
そして 悪夢は蘇った・・・・・・
今日も荒れる気配は感じていた。狙いは良かった!が、組み合わせが無い(T_T) このまま オケラ街道まっしぐらの予感・・・・・・
今日現在、回収率は83%程、悪くは無い数字なのだが・・・・・的中率も問題なわけで・・・・・
ぶつぶつ云いながらも 優駿に燃えるのであった・・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ

by wildseed | 2006-05-21 23:29 | その他
<< 茹で上がり・・・・・ 遅刻常習犯? >>