禁断の日記

茹で上がり・・・・・

あじじぃ~~(@_@) かろうじて30℃に届かず・・・・・今も あじいぃ~~(@_@) 部屋の中は熱帯夜??
ちゅーこって、暑さで昼間は作業が捗らず、でも 4株植え替え&株分けしました。明日、明後日と雨予報なので 水遣りをサボりました(^^ゞ

さて、先日のモシエ ばばぁ~~んです(^^ゞ
d0041869_21282464.jpg


異様に花がデカイんですけど・・・・・・(^_^;) 来年は期待度◎(*^^)vピース

花物セッコク 雷山 色は後ろの蕾の色が近いです
d0041869_21313533.jpg



しゃて、もとこ印のスキンネリー 異様な色だったんですが、日が当たり 少し復活。でも 色が・・・・・この色で安定すれば珍種になる??
d0041869_21342499.jpg


そーいや 前に貼ったグアテマラも色合いが復活してきました。

by wildseed | 2006-05-22 21:38 |
<< 新兵器&置き場&放置&近況 霞を喰って・・・・ >>