禁断の日記

罪名・反逆罪

静粛に!!
これより 梅雨入り目前にもかかわらず、無謀とも言える時期に未開花 及び開花し、原告 栽培人より 反逆罪に問われた被告名を読み上げる。

被告名 エジリー スワダ
d0041869_22235345.jpg


被告名 レオニス
d0041869_22292131.jpg


被告名 ノビレ
d0041869_22295425.jpg


被告名 トパジアカム
d0041869_22303945.jpg


d0041869_2231375.jpg


被告名 ゲレロイ 別名 エピデンドロプシス
d0041869_22321212.jpg


被告名 天紫晃
d0041869_22333762.jpg


原告より “無謀だ”と、訴えられているが 反論は あるか?

被告一同・なんたって環境が悪すぎる!!劣悪環境なのに 無事でいるだけ ありがたいと思え!!ちぃ~~とも手をかけてくれないくせに 偉そうな事ゆーなっ!(そうだ!そうだ!!)
静粛に!!では、審議の為 休憩に入る!!

アスコ・ガライ(ミニアタム) 色が出てきました
d0041869_22411266.jpg


ルイシア テレス 和名ボウラン まだまだ 咲きまっせ!!蕾が まだ2つある・・・・
d0041869_2259143.jpg



静粛に!! 判決を読み上げる。
主文
原告は 手入れを怠った上、放置状態にしていた。にも関わらず それで咲けと言うのは 無謀であり、断固許しがたい!厳重注意とし、被告に謝り 今後は ちゃんと手入れしなさい。

被告は 自然界に存在し 人が手入れしなくとも ちゃんと時期には咲くのが望ましい。
天候・気温に左右される事でもあり、反逆罪には問われない。
しかし、原告に飼われている以上、無罪とはいかない。原告の心身的疲労 及び 被告の健気さを考慮し、半ギャグ罪とし、実刑無し 執行猶予 昇天迄とする。

これにて、閉廷!お疲れ様でしたm(__)m

by wildseed | 2006-06-03 22:56 |
<< 初夏は・・・・・ショボイ 〆直し >>