禁断の日記

梅雨咲き?

忙しいといふ字は 心を亡くす・・・・ってな事で その心境であります。
なので 放置状態にしている訳ですが・・・・・

ミサトの蕾が膨らんで・・・・
d0041869_1037248.jpg


きたかと思えば 一夜にして開いたり・・・
d0041869_10383637.jpg


d0041869_10385611.jpg


楽しみが無い!!ちゅーこって・・・
プルプの白いのも 知らないうちに咲いてたり・・・
d0041869_10413631.jpg


驢馬青も しだれて咲いており 慌てて補整(^_^;)
d0041869_1042583.jpg


珍種?となった驢馬並も咲いており・・・・
d0041869_10441928.jpg


瀕死の反抗期も 頑張って咲いてます
d0041869_1045439.jpg


夏デンも ショボいながらも・・・・・
d0041869_10464513.jpg


某園のよーな豪華さは ありゃーせんが 小夏状態となっとりあす(^^)
おっと!!忘れちゃいけない プルプ フラメアも 咲いちょります
d0041869_112319.jpg


一向に成長の見えないメスキー2号
d0041869_10491691.jpg


中を覗くと 3枚目の葉が入っており、更には・・・・・
d0041869_10501795.jpg


こんなとっから・・・・・
d0041869_10504711.jpg


こんげとっからも リードが動いており、エネルギーを吸い取られており、共倒れにならにゃーいいが・・・と、放置しているくせに 心配してたり・・・・・・(^^ゞ

ゲデンにも蕾が・・・・・・
d0041869_10542695.jpg


d0041869_1054439.jpg


妖怪も準備中
d0041869_10551718.jpg



もう1株あった(株分けしてた^^;)不明のセミ・アルバ 開花寸前に またもナメの餌食に・・・・・(T_T)
d0041869_10571688.jpg


ちなみにコヤツ、これから判定してもらいに行く予定です。
頭がパニクッているので 文字、画像が可笑しいかもしれませんm(__)m 御了承くらはい

by wildseed | 2006-06-25 10:59 |
<< 今日は 何をしたか・・・・??? うっとうしい日々 >>