禁断の日記

o-zikogladeⅡ

ちゅーこって、オージッコグレイドツーです・・・・・・・ってか、続きです。
↓にも書いてたよーに 生き残りです
d0041869_2152567.jpg


ちょっと見てください。このモアイ リードから花が来なくて 師匠が育てたバルブから花が来たヤツなんですが、リード側(1号)は 順当に オラが育てたバルブから伸びてますが、問題は2号、一番最後尾のバルブから伸びてます。
d0041869_2225685.jpg


恐るべし!!ozikoパワー(ozikoマジック) タイマーは まだ効いてます(*^^)vピース

で、自前の速報です
↓で お伝えした妖怪2号、想像よりマシでした。
d0041869_2262412.jpg


アンプラのソンプー ひでしゃんとオソロ(^^ゞ
d0041869_2275074.jpg


蕾すら確認できてなかった^^; デン エーグル
1号
d0041869_229596.jpg


2号
d0041869_2293284.jpg


開くそぶりも見せず、1夜で開花しちゃったカーネア(^_^;)
d0041869_2210587.jpg


プルプ、驢馬 順々に咲いてきてます・・・・・・・一斉に咲かないとこが いいんだか わるいんだか・・・・・(^_^;)

本日のオマケ フォーミーディブル ¥525 花痛みで処分とか・・・・蕾が まだ残っているので もう暫く楽しめそうかな??
d0041869_2216286.jpg



昼過ぎから ポツポツと雨が落ちてきて、良い御湿りかな?なんて思っていたら 30分後には バケツをひっくり返したような大雨^^; 幾分 涼しくなったかな?と、思いきや 気温が高いので降った雨は すぐに蒸発し始め 一面モヤがかかったよーになり 蒸し蒸し状態(@_@)
水遣りの手間が省けたのは良いが、蕾がシケたり 落ちたりが心配・・・・(ーー;)

by wildseed | 2006-06-30 22:23 |
<< いよいよ本番? o-zikoglade >>