禁断の日記

(@_@)

昨日一日、お休みを戴きました。が、また 咲いちまったので投稿です。
会長さんちに婿に入った妖怪(ルデ×シレリ)、いまんとこ妖怪ぽくおさまってますが・・・・・・
d0041869_2172196.jpg


陽を取り込む事により、変貌する・・・・・・(ーー;)

タナ印 無事開花
d0041869_21115557.jpg


なんですが・・・、良く“呑んだ勢いで・・・・”と、いふ事がありますが、大飼い主に似たかどーかは定かでは無いのですが、勢いで3枚葉になっちょります・・・・・(^_^;)
d0041869_21124668.jpg



ベン君も ようやく ここまで・・・
d0041869_21133274.jpg



鉢を買いに別宅へ・・・・・・ あいにく平鉢は ほとんど売り切れ とほほ・・・・・(T_T)
ただでは帰れない 学習能力の無いランビー 物色を始める・・・・・・
50%OFFに ついつい惹かれ こんなもんをこーちまいました
d0041869_2118951.jpg


まだ花は確認してないそーですが、いちおーオリジナルなわけで・・・・(ラベルは なんぼでも書けるとは 云いますが・・・・・)
d0041869_21195642.jpg


咲いた日にゃー 財産か?財散か?財惨か?
生き延びりゃーの話ですが・・・・・・

by wildseed | 2006-07-04 21:23 |
<< ムシキング 息切れが・・・・・?? >>