禁断の日記

晴れ 急に豪雨のち晴れ 曇りのち小雨

妙な天気でありまして・・・・・
朝、多少 雲は あるものの 外仕事日和、家の中を掃除し終え さて、始めるか!!と、外に出るなり雲行きが怪しい・・・・昼まで持つやろっ・・・・と思ったとたん小雨が落ち・・・・て来たと思ったのもつかの間、ドシャァ~~~と降りやがる・・・・・(ーー;)
昼前には 雨が上がったが いきなり睡魔が襲う・・・・負けて昼寝・・・・・(^^ゞ
昼寝後、別宅へ向かう
2つ程 咲いてました
パリシー
d0041869_21312613.jpg


カメレオン 最近、白しか咲いてない・・・・・・・(ーー;)
d0041869_21322265.jpg


もののついでに ゴミ系を値切り交渉の末 持ち帰り・・・・(後日 公開)
本宅も晴れ間のうちに・・・・・
オンシ かなり分枝してきました
d0041869_21351785.jpg


バムも もうすこし
d0041869_21355799.jpg


デン(ゴミ系?) どんなんが咲くやら・・・・
d0041869_2137205.jpg


↓のプルプ 一夜にして
d0041869_2138893.jpg


d0041869_21382685.jpg


明日には 開いていそうな勢いである・・・・・・・(ーー;)

by wildseed | 2006-07-09 21:40 |
<< めまいが・・・・・・(@_@) かなわん・・・・・・(ーー;) >>