禁断の日記

思い思われ 降りフラレ・・・・・・あり?

例年に無く よく雨が降ってます。降りっ放しなら 諦めもつくのですが、降ったり 止んだり 一番嫌なパターンです。
老朽化している職場は 雨漏れが・・・・
まー かくゆーアテは フラレっぱなしですが・・・・・・(ーー;)

プルプ おそらく最後の花であろうと思われます。うちでは一番背が高いプルプです。
d0041869_12581343.jpg


この蒸し暑い中 元気なのはコイツだけですね(^_^;)
d0041869_12593690.jpg


スーパーバム 一番自生地に近い環境なので すこぶる元気です。

さて、こんなもんかなと しばし眺めておりましたが、ぶら下げてある株に 白っぽい物体が・・・・ゴミかな?と思い 引っ張り出したら花でした(^_^;)
ほんまもんの ゴミ系やがなぁ~(^^ゞ
Cadetia taylorri ドサで白さんから買ったヤツです。花自体は5mm位でしょうか
d0041869_1353863.jpg


斜め前方からだと 昆虫のよーです。
d0041869_1371189.jpg



by wildseed | 2006-07-13 13:08 |
<< 予定外 だいかん >>