禁断の日記

予定外

昨日までの豪雨は 何処へやら 昼過ぎには日も差し・・・・蒸し暑い(^_^;)
一地域では 水害で非難する騒ぎもありましたが 一先ず安心と思ったのも束の間、明日から 再び雨マークが並んでます(ーー;) 
そう、悪夢の7.13水害と同日 悪夢再び・・・とは なりませんでしたが 暫く警戒が必要です。

そーいった悪天候など ものともせず、元気なヤツがおるわけでして・・・・・・
d0041869_22134175.jpg


あたしにゃー どー見ても 鼻の下を伸ばしたスケベオヤジにしか・・・・・・(^_^;)

先日 持ち帰ったゴミ 遂に公開
d0041869_22161819.jpg


ゴミにしか見えなかったのが 少し大きなゴミになりました(^^ゞ
d0041869_22172162.jpg



明日は 時間を見つけ 別宅のゴミ掃除に行こうかと思ってます。

by wildseed | 2006-07-14 22:18 |
<< 想定外 思い思われ 降りフラレ・・・・... >>