禁断の日記

脅威のエイリアン

昨日の↓時点で まだまだ開花は先と思いきや、一晩で・・・・・・
d0041869_2121460.jpg


このよーな状態に・・・
しかも 先に咲きそうな右側を追い越し、咲きそうにも無かった左側の一番下が開いているし・・・・
d0041869_212140100.jpg


当然ながら 例会に貧租ながら持っていったわけで・・・・・
“相変わらず 変なの持ってくるねー”と言われるわけで・・・・
↓のヒョロ吉(ハートウェギラ パープレア)仮予約が入りました(^_^;)
帰りに別宅に立寄り、全く買う気など無かったのだが、非買札が差さっていた デン・sp バリ島産に値札が・・・・当然 一株限定 蕾付き。
と、なりゃー買うしかないわけで・・・・・予定外の散財でした・・・・・・^^;
更に 近々 内緒?で処分セールをするとか・・・・・・・
悪魔の囁きにしか聞こえないのですが・・・・・・・でも いっちゃうんだよね・・・・・・(T_T)

by wildseed | 2006-07-23 21:33 |
<< 驚異的超恐蘭 続・異性人 >>