禁断の日記

比叡山??

あれから3年経ちました。っても 色恋話では ありません。
運転免許の更新です。
余裕でゆっくり家を出たものの、遅い車があり、金魚のウンコ。裏道にも入り損ね最悪。その先の裏道に入ったのだが、そこにも遅い車が走行しており、受け付け締め切りの時間が迫る。
ここでアウトを喰らうと、とんでもない事態に・・・・・・
なんとか締め切り10分前に滑り込み・・・・・・背後から呼ぶ声が・・・・・・
ここに知ってるヤツは おらんハズやが・・・・・と思い 振り返ると 元同僚が・・・・・・・
お互いに“何してん?パクらったん?”考える事は同じである・・・・(^^ゞ
“更新やで・・・・・とりあえず受け付けしんと。時間が無いで、後でなぁ~”と・・・・・・
金魚の~時点で既に陥ってたのか、この出会いが悪かったのか、恐ろしい事が・・・・・

申請書でミスるは(セーフでしたが)、書き落としは あるは・・・・・・で、更にとんでも無い事が・・・・
視力検査 普通に覗き込む・・・・・が、焦点が合わない・・・・・・(^_^;)
検査官“ん~?どーした?もー1回するからなぁ~”
ひいぃえぇ~~~い(^_^;) ここで弾かれるか・・・・・・・(ーー;)と、覚悟を決めたが 何とかクリア・・・・・・ホント 比叡だったぞ・・・・・・・・・

講習も無事に終わり、帰り際にHCを覗く。うちでは相性の悪いファレノ・ヴィオが数種並んでる。
何気無く物色していると、“あら?久しぶり”と声が・・・・・・仲良くなった担当者である(おば様では あるが)“安いでしょ?今度から こーゆーとこから仕入れるつもりなんだけど・・・・・ この葉って、変じゃ無い?難しいの?温度は普通の胡蝶蘭と同じでいいの???”って、客に聞いてどーすんの!!(^○^)
結局、付き合いもあり3株+処分品2株(更に安くしてもらい)お持ち帰り。1週間後位に行くと またチョット安くなってるかな?などと思いながら帰路につく・・・・・・・・・良かったのはコレだけで、帰路にも亀車がおり、信号といふ信号 ほぼ全てに引っ掛かり 帰ることになったのである・・・・・(ーー;)

by wildseed | 2006-07-27 23:39 | その他
<< うちゅう 驚異的超恐蘭 >>