禁断の日記

見事な乱

梅雨明けから 連日30℃超&ピーカンの日々が続き、職場では 体調不良者続出、おまけに大事には至ってないが不幸が多発、オラも そのうちの一角では あるが・・・・
誰も信じる者はおらず、・・・・・・悲しい(T_T)

蘭も例外では無く、不調である。新芽腐れが次々発覚!花芽が喰われてるのも発見され・・・・・・
その一方、待ってましたとばかりに・・・・
オンシ原種 主に夏咲き
d0041869_21324914.jpg


1日後
d0041869_21335515.jpg


オンシ原種 不定期咲き
d0041869_21344321.jpg


1日後
d0041869_21352175.jpg


デン・ゴンザレシー アルバ
d0041869_2136440.jpg


1日後
d0041869_21363323.jpg


やっと まともに写った(^_^;)ゴミ1号
d0041869_21374598.jpg


ゴミ2号 (Zygostates lunata) 咲き揃ってくると ナカナカのもんです
d0041869_21405072.jpg


デン・モスカタム 今までで 一番花が大きいかも・・・・
d0041869_21423584.jpg


ナリがデカクなるのが難なんですが・・・・何なんですか?(^^ゞ
HCで カンキランで売られていたもの さて。正体は??
d0041869_21451117.jpg


のろまの亀ならぬ ノビ やはり のび太なのか??
d0041869_2146512.jpg


先日のワーネリーのタグです。
語学力と心得のある方 代わりに問い合わせてくでぇいぃ~~^^; 交配親を・・・・・・
d0041869_21492739.jpg


d0041869_21494617.jpg



by wildseed | 2006-08-07 21:50 |
<< これも 美味しい!? リベンジ?? >>