禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これも 美味しい!?

台風が近づいてます。7号(マリア) マリアちゅー可愛い娘なら 大歓迎なんですが(^^ゞ
ここらは 大して影響は無いよーですが、お湿りは少し欲しいかな・・・・・・・

これも 美味しい・・・・・じゃなくて、オンシなんですが、水を好まず 暑いの好きです
これも 美味しい!?_d0041869_2139476.jpg


いわゆる 厚葉系1枚葉でして、株姿は 観葉植物です。ちなみに 苗からの初花でありまして、先が飛び 2輪のみの開花なので 花が異様に大きいです。

変り種と云えば こちらも その類、デン ルピコル 調べてみるとデラコリと異名同種とされてますが、随分 違うような気がします。産地の差なのかな???
これも 美味しい!?_d0041869_2146876.jpg


咲いたら 続報します

by wildseed | 2006-08-08 21:52 |
<< あっちぇっ!! 見事な乱 >>