禁断の日記

電光石火

久しぶりに お湿りがあるとのことで 期待を膨らましていた。
朝日が眩しいと思ったのも 束の間、みるみる黒い雲に覆われ、電光が走る!再び 夜に戻ろうかと云わんばかりに 真っ暗に・・・・・
突然、バケツをひっくり返したような雨が降る・・・・・・良い御湿りだ・・・・が、水が出るんじゃないかと 背筋が凍る・・・(^_^;)
黒い雲が去り、明るくなるが まだ 小雨が・・・・・
“おー ちったぁ~ 涼しくなったやんか・・・・”と、思ったのも 僅かな時間。雲が切れ、陽が差す・・・・・“ピッカァ~~~ン” 本日も 晴天ナリ・・・・・(ーー;)
蒸し暑さが一層厳しくなるのであった・・・・・・

人間様を あざ笑うかのよーに 妖怪共は・・・・・
d0041869_212335100.jpg


こちらは 復活妖怪
d0041869_2124336.jpg


d0041869_21245053.jpg


d0041869_21251012.jpg


咲き誇っているのであった・・・・・・

by wildseed | 2006-08-12 21:25 |
<< “あんじゃこりゃぁ~~!!” ロースト オーキッド?? >>