禁断の日記

放置

ヨッパです。体調不良で さほど呑んではおりませぬが・・・・・
ちなみに 祭り初日 つまり 宵宮でありまして・・・・酔いでは ありません

朝の涼しい(ても、暑いですが)うちにと、別宅のブラブラスペースの解体に行ってきました。
もー 暑いのなんのって 髪の先から つま先まで びっしょり・・・・Tシャツなんぞ 絞ると塩水が・・・・・・
全部降ろしたら 1坪分位ありました・・・・(^_^;) どないひょ!!^^;

↓で話したよーに 死んだと思っていたグッタタ 放置状態だったので悲惨です
d0041869_8513222.jpg


品種不詳の交配種 戴き物です。Epicのよーな気がします
d0041869_8532260.jpg



さて、今日は宮入なのですが、宮入せずに 会館で無料の露天商です。
あー そのまえに 仁和伽の付き添いが あったか・・・・・(ーー;)

by wildseed | 2006-08-21 00:00 |
<< 御祭り騒ぎ 其の弐 お祭り騒ぎ 其の壱 >>