禁断の日記

御祭り騒ぎ 其の弐

しゃて、いよいよ御祭りもオーラス(地元の) 気合が入る訳ですが・・・・
仁和伽が出発する頃 何やらどんよりとした雲が出始め・・・・・雷鳴が轟く・・・・
パラパラと降ってきたものの、何とか持つだろう・・・・などと云い 出発したのですが、第一休憩所で 凄まじい降りに・・・・・・(^_^;)
暫く様子を見、小康状態になったところで 出発。大降りされる事無く 会館前に・・・・・
本来なら この後、宮入し お参りするのであるが、大雨の予想もあり 中止にする。

夜の部は、金魚すくいやら、かき氷などで 楽しむ予定だったのだが、開始頃になったら 再び雷鳴、断続的な大雨 しまいにゃー 大雨・洪水警報が出る始末、あえなく退散・・・・・・
何か 去年も こんなパターンだったよーーな・・・・・(ーー;)
今も 雷鳴&雨が・・・・・・・・・

中2日で 再び御祭り騒ぎが・・・・・・??

僅か 1晩で開いちまった・・・・・・・
d0041869_2043199.jpg



タナ印 どんな根性を見せるのか楽しみです。
d0041869_20435220.jpg



by wildseed | 2006-08-21 20:44 |
<< 一雨毎に・・・・・・ 放置 >>