禁断の日記

御祭り騒ぎ@酔った勢い??

本祭りも花火大会を終え、終息に向かっています。
朝夕、だいぶ涼しくなり・・・・・・・どっと疲れが出たのか、胃の調子が悪く 1日ぶりに 飯が喰えるよーになりました。決して 呑みすぎではありません。

撮影泣かせのゲテ、開花し始めました・・・・・が、わかるかなぁ~~(^_^;)
d0041869_2255953.jpg



悪酔いして 青ざめたのか・・・・・・・
d0041869_2265467.jpg


d0041869_2271529.jpg


d0041869_2273176.jpg


d0041869_2274940.jpg


ちなみに デン crepidiferum (=sulawesiense) でありまして、日照不足なのか、突然変異なのかは不明でありますが、これで固定してもらうと 大変嬉しいのですが・・・・
1-2番目と3-4番目は 別株であります。

by wildseed | 2006-08-25 22:11 |
<< やっぱり・・・・・・?? 一雨毎に・・・・・・ >>