禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんざんしょ!

少し涼しくなったのも束の間、暑さが ぶり返してきました。
リードのスタートが遅かったので、生育を考えると もう少し暑い方が良さそうだし、体力的には 涼しくなってもらった方が・・・・・・複雑な心境です。
更に云うなら、暖冬であって欲しい・・・・・・

アメリカ娘、埋もれてひっそりと・・・・
なんざんしょ!_d0041869_1395849.jpg


増えるけど 減る子(^^ゞ 白系
なんざんしょ!_d0041869_1311799.jpg


遅まきながら・・・・・
なんざんしょ!_d0041869_1311455.jpg



ゲも・・・・
なんざんしょ!_d0041869_13123475.jpg


なんざんしょ!_d0041869_13125176.jpg



数日前から ほんのりと良い香りが漂っていたのですが、花を発見できず 不思議だなぁ~~と思ってましたが、強風で葉が動いたのか 遂に発見!!が、時既に遅し・・・・・・(ーー;)
なんざんしょ!_d0041869_13163344.jpg



by wildseed | 2006-08-28 13:16 |
<< 曇り のち小雨 のち豪雨 のち... やっぱり・・・・・・?? >>