禁断の日記

210world

CGロブ 昨朝 開いてました。例会に持っていったのは 云うまでもありません。
で、今朝です。だいぶ展開してきました。
d0041869_8392030.jpg


このCGロブと、ダイアナ かなり皆さんの関心を引いてました。ロブは個体違い1株(うちのが マイナー個体(^_^;))、ダイアナもセルの長者丸1株出品されてました。
オンシのランセアナムも1株 出品されてましたが、うちの株の方がリップが大きく、色が濃かったので物議をかもしだしていました。
うちのはフラスコ出身4年目の初、かたや大株でした。

さて、先日も少し書きましたが 5株1.05k 掘り出し物のば・・・・・
その一部
d0041869_8491476.jpg


d0041869_8495434.jpg


あまり相性の良くないパフィなのですが・・・・
d0041869_8504962.jpg


d0041869_851410.jpg


フィリピネンセだったり・・・・・
d0041869_8515724.jpg


d0041869_8521222.jpg


ロスだったりします。山株のシブリングのよーです。
更に
d0041869_8532445.jpg


があり
d0041869_8535383.jpg


フレグミだったり・・・・・
d0041869_854447.jpg


パーシ H.Gのセルフ苗があったりします。
これ、いーーの??と聞くと、置いてあったものは しょーがない ちゅーことでした
その他のも ゲやらゴミやら ありますが、来春まで生きているかは不明です。

by wildseed | 2006-09-04 08:58 |
<< 北の宿 格闘 >>