禁断の日記

北の宿

♪みなさん 変わりは無いですかぁ~~ 日毎 残暑が続きますぅ~~
 見てはもらえぬ このブログ  眠さ堪えて 書いてますぅ~~
 泊まりぃ~~明けのぉ~ 睡魔ぁ~~ でしょぅ~~~
 ネタがぁ~ 少ないぃ~~ 北ぁ~~の宿ぉ~~♪

CGロブ 平開 これが限度でしょう・・・・・
d0041869_21244880.jpg


B面も 蕾が上がってきました
d0041869_21254853.jpg


ダイアナ 2番目開花
d0041869_21262682.jpg


1番目が終わらぬうちに 開いてくれました(^^)
d0041869_21272538.jpg


かなり時期が遅いよーなのも咲いており・・・・・
d0041869_21281155.jpg


タナ印 すこぶる快調・・・・・って、生育早く無い??(^_^;)
d0041869_21294940.jpg


締め括りは やっぱり・・・・・・???ゲッ?!!
d0041869_21303878.jpg



海方の蘭園から 囁きが届きました・・・・・・・行かないわけに いかんだろう・・・・・・・でも ちゃっかり仕事日(^_^;) 強行策で泊まり日の午前中に・・・・・・・・

by wildseed | 2006-09-07 21:33 |
<< 貧租 210world >>