禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわわっ!^^; 来てたのね・・・(ーー;)

昨日、夕方から風が出てきたと思ったら SHANSHAN(サンサン)が来てたのですね。
あわや列島縦断。九州は大変な惨状でしたね。竜巻も発生したようですが・・・・・
被害に遭われた方々には 何も出来ませんが 御見舞い申し上げますm(__)m

弱り目に祟り目 YAGI(ヤギ)も 列島縦断するような動き、今のところ 動けないようでは ありますが・・・・・・

今日は暑さのぶり返し、30℃位まで気温が上がったようです。この時期に冷房など 考えられないのですが、使用中であります(^_^;)
暑いのが大好きとゆーわけでは無いのでしょーが アフリカ娘が輝いてます。
あわわっ!^^; 来てたのね・・・(ーー;)_d0041869_21581544.jpg


どんどん追い越され 未だ開かない(ーー;) とーぜんながら リードも動かず・・・・・
でも 気持ち開いたよーな・・・・・・・
あわわっ!^^; 来てたのね・・・(ーー;)_d0041869_221529.jpg



by wildseed | 2006-09-18 22:01 |
<< 底 宇宙生物 >>