禁断の日記

そこ そこ そこだってばさっ!

朝夕と随分 涼しくなり、流石に半袖&タオルケットでは寒いくらいになってきました。
植え替え&株分けなぞしたり、別宅のブラブラスペースも改装で制限が付き、どー逆立ちしても入りきれないと思い、本宅も改装しよーとしたわけでありますが・・・・・
予定外の出費もあり 増設は難しく 手持ちの資材で3階+屋上が出来ないものかと 一先ず着手したわけですが・・・・・・・・・まとまった休みも取れないので 取り込みまでに間に合うかが問題なわけでして・・・・・・さて、どーなりますやら・・・・・・・って、頑張らないと・・・^^;q

タイトル通り“そこ”な訳でして・・・・・
ダイアナ 最後の一輪
d0041869_215536.jpg


何故か後ろ向きで咲いてまして・・・・・・(ーー;) 反旗を掲げたか??
酷暑の劣悪蘭園に来て半年、今のトコ 無事に生きており 蕾が付きました。死に花ってか・・・・・(ーー;)
d0041869_2159724.jpg



株も少しは整理しなアカンと思いつつも、破棄するには心無いし、差し上げるには無残?だったり、引取先も無い?よーなモノだったり・・・・・・・
とりあえずリストを作成し アップしてみようかな?

by wildseed | 2006-09-23 22:04 |
<< ゲテモン 底 >>