禁断の日記

ゲテモン

天気は下り坂、今日は降らない予定なのですが、今にも降り出しそうな鉛色の雲。
明後日迄 雨のよーですが、回復は早くなりそうな予感・・・・・

ゲテモン ポケモンとは趣向が違います。ある意味では 共通するとこも・・・・??

未だに咲き続けているリパリスsp
d0041869_12324349.jpg


花持ちが良いのか、開花速度が遅いのか・・・・・・(ーー;)

Oct.spも 何時の間にやら蕾を持ち 開き始めました。
d0041869_12352483.jpg


細い針金のよーなバルブと葉、花は小さく5mm程、古いバルブにも蕾が付くのか 咲き揃うと そこそこ見れそうです。
d0041869_12381079.jpg


これだけ密生してても2,5号鉢 御一つ 如何??(^^ゞ

豪州産極小デン 
d0041869_12412153.jpg


撮影泣かせです(T_T)

ブラクテのちっこいの・・・・・・色が どう変化するのか・・・・・
d0041869_1243513.jpg


デチャオイデス 株姿、色合いは ミルキー ウェイのような感じで、怪しいのが出てきました。
d0041869_12445265.jpg



ビカラー(サワイ×グリーン マジック)
一昨年、去年と蕾がシケ、三度目の正直
d0041869_12464357.jpg


平開してませんが 雨が降りそうなので撮影しました。
ほんのり鼻赤です^^;
d0041869_1248353.jpg


いわゆる“ミック ジャガーの舌”なのですが、先端は白くなってます。
d0041869_12493427.jpg


つまり“二枚舌”ってこーてす・・・・・・

by wildseed | 2006-09-26 12:51 |
<< 裏切り(ーー;) そこ そこ そこだってばさっ! >>